SSブログ

期待の英会話、予習も復習もばっちしだったのに [習い事]

スポンサーリンク




今日はありえない一日だった。

週に一回の英会話のレッスン。
いつもは。快速電車にのって、
速攻でいくところを、
今日は、予習と復習をじっくりしたいために
各駅停車で、ゆっくりと現地に趣いた。

一回乗り換えが必要なので、途中の駅
で別の電車に乗り換え。ふと気づくと
すでに30分以上が経過。

゙えっ、どないしたんやろう?゙
他の乗客はとくに、特に変わりなく座っている。
何もきづかんのかなーと思いながら、

゙もしかしてどっきり?゙
゙というわけはないなぁ?゙

と、とりとめもなくかんがていたら、
いきなり社内アナウンスが

午後一時頃、人身事故が起こったので、
出発時刻が未定のこと。

゙はよ、言えやー。゙と思わず呟いてしまった。
仕方がないから、いつ動きだすかわからない
電車で、する必要のない予習に時間をとっていた。

何かたまにやる気をみせるとエライ目にあって
しまうのは。日頃の行いが悪いんだろうなぁ。

結局、一時間たってから、復旧ということだったが
すでに授業は終わっていて、とぼとぼと、帰路についたの
だった。わけのわからないことで一日が終り、悲しかったです。


タグ:英語 予習 復習
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。