SSブログ

シュークリームは史上最強のジャンクフードだ。 [食べ物]

スポンサーリンク




最近、太りだしてきた。これはあかん。と思いながらも
シュークリームを手にとってしまう。いろんなシュークリーム
がありすぎやと思う。と食べるいいわけをしてしまう。

ほんとうに、安いものから高級品まで、コンビニやら
スーパーやら、種類も抹茶からいちごまで。

だいたい、せんべいとかは、見かけだけでまずいのがわかるが、
シュークリームほどあたりはずれが、少ないのも難しい。
以外にセールでみかける一個50円前後のシュークリームも
嫌いではない。

ジャンクフードってあるが、シュークリームも
これにはいってると思うが、それでもうまい。
ありえないほどである。

そうはいっても、太りだしてきたので、なんとかしない
といけない。が、ジャンクならではの常習性が抜けられない。
ほんとうになんとかならないかなぁ。
切実に思う。そしてこんなときに限って、
連れがシュークリームを持ってくる。

嫌がらせだな。しかし、これがまたうまい。そして安い。
これも嵌りそうだ。クソ丁寧に、売っている場所
まで教えてくれた。明日はだけは我慢できそうだが
あさっては分からない。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。