SSブログ

上川隆也,初のバラエティで、ぐるぐる状態か? [芸能]

スポンサーリンク




『ぐるぐるナインティナイン』の
人気コーナー「ゴチになります!」
の新メンバーが決まりました。
意表をつかれました。まさかの上川隆也とは…

バラエティ初レギュラーで、早くも自腹を切る
洗礼を受けるのは、今後の成り行きがおもしろいかも。

上川隆也って、どうしても、白い巨塔の弁護士という
真面目なキャラが思い出されてしまいます。
なんで、バラエティに?

本人曰く、「今年はいろんなことに挑戦してみたい」
として出演を決意したとのこと。
江角マキコも、「信じられない」との言葉も
わかるような気がします。

最近まで、この番組みてなかったのですが
この番組の1コーナー、年間を通して自腹額が一番多かった
メンバーがレギュラーをクビになり、新メンバーを加える。
新たなメンバーが誰になるのか毎年、注目が集まるようですね。

今までくびになった歴代の出演者の恨みが
両肩にのしかかってくるようなプレッシャー
がありますよね。上川隆也がんばれ!!

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。