SSブログ

水嶋ヒロ、俳優復帰でおもうこと。 [芸能]

スポンサーリンク




水嶋ヒロが、ついに芸能活動を復活するのですね。
いつ、復活するのかな?と思ってたのですが
3年ぶりんなのですね。

この3年、特に執筆活動で目立ったこともなく
作業も厳しいなぁー。と思ってたのですが
1年半以上オファを受けてたら、仕方ないなぁ~。
といところかも。

水嶋ヒロが、ついに芸能活動を復活するのですね。
いつ、復活するのかな?と思ってたのですが
3年ぶりんなのですね。

この3年、特に執筆活動で目立ったこともなく
作業も厳しいなぁー。と思ってたのですが
1年半以上オファを受けてたら、仕方ないなぁ~。
といところかも。

今回の黒執事をオファーし続けた
プロデューサーの松橋さんは
「水嶋さんがやらないのならこの映画化はしない」とのこと。
こんなに熱くなんでもいいから口説かれたいものです。

執事役では以前に榮倉奈々とのW主演ドラマ
「メイちゃんの執事」でも執事・柴田理人役を
演じたこともあって、これがオファーのきっかけに
なったかもしれないです。
人生なんでもやっておいたら、肥やしになるという
例かもしれないです。

これから、黒執事役というジャンルが確立されたら
このジャンルで当面食っていけそうですね。
本人も、俳優を実はやりたかったかもしれないですね。
いい演技期待しています。
絢香は、どういう気持ちなのでしょうね?


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。