SSブログ

久しぶりの神戸 [生活]

スポンサーリンク




今日は久しぶりに、神戸にいった。
女友達と会う予定があったので
地下鉄伊川谷駅でまちあわせした。

地下鉄伊川谷駅にいくのは3年ぶりだろうと
思う、前回こちらに来たのは神戸学院大学
で吹奏楽のサマーコンサートを見にきた。

一人で見てきた?といわれそうだが、当時
付き合ってた彼女と、ラブラブしながら。
(いい時代だったなぁ。みゆきちゃん今、何
してるんやろうかなぁ?)

覚えてるのはバス料金が240円だったこと。
バスが、結構荒い運転だったというのを
なんとなくだが覚えている。

第1部はSymphonic Stageで4曲演奏した。
しらない曲が多かったが、演奏に迫力があった。
第2部はアニメスペシャルで、ルパン三世やら名探偵コナン
おどるポンポンポコリンや銀河鉄道999などのなじみ深い曲だった
16時に終了し、彼女と、三の宮で、夕食を食べた。

いろいろ思い出しているうちに女友達がきた。
ちなみに今日は、彼女の好きなヘビーメタル
のライブを見にいくことになっていた。

彼女とは音楽つながりなのだが、まさかヘビーメタル
のライブを見にいくとは思わなかった。
今は単なる友達なのだが、最近頻繁にあうことが多い
ので新しい展開があるかも(うふっ)

残念なのは、彼女、吹奏楽が嫌いで、昔、吹奏楽
をしてた彼と、いろいろなことで揉めたことが
トラウマになってるらしい。





タグ:神戸 彼女
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。