SSブログ

whitesnake来日公演決まりましたね! [音楽]

スポンサーリンク




whitesnakeの2013年の来日が決まりました。Yatta!

今回はどういうセットリストになるか、新ドラマーは
だれになるか?色々と見どころ満載ですね!

【日本公演日程】
5/ 1(水)香川:サンポート高松
5/ 2(木)鹿児島:市民文化ホール
5/ 4(土)愛知:名古屋市公会堂
5/ 7(火)東京:中野サンプラザ
5/ 9(木)東京:中野サンプラザ
5/10(金)大阪:オリックス劇場

今回は5月の連休中に来日!
後か先にずらして欲しかった。
何もゴールデンウイークに来ることはなかろうて。
(外人にゴールデンウイークは関係ないか。)

また、香川とか鹿児島とか。香川では讃岐うどんでも食べる
のでしょうかねぇ。

前回公演はフォーエヴァーモアの楽曲からの
曲が中心だったのですが、今回は往年の
whitesnakeの楽曲が中心になるでしょうね。

個人的にはWalking In The Shadows Of The Blues
, Fool For Your Loving,Don't Break My Heart Againあたり
を生できいてみたいものですね♪

昔は、ドーム級の場所でライブをしていたのに、
最近は、ホール級のところでしかできないのが
昨今の景気の悪さが原因なのか?
まぁ、ホールの方が近くでみれるからいいかも。

5月が待ち遠しいです。最低、何箇所は行く気満々でーす。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。